【5/1にkindle本リリースします】毒親育ちの私が幸せをつかむまで | 宇宙語セッション、過去生リーディング、毒親育ちの「生きづらさ脱却集中治療室」 〜光り輝く女神(muse)たちへ〜 今井咲稀

宇宙語セッション、過去生リーディング、毒親育ちの「生きづらさ脱却集中治療室」 〜光り輝く女神(muse)たちへ〜 今井咲稀

あなたを見守る宇宙の存在からのメッセージを伝える"宇宙語セッション"、過去生からの持ち越し課題の解決、心の恐れや思込みを取りき生きづらさを解消する心のクリアリング、言靈セッション、毒親育ちの生きづらさ解消セッション

宇宙語セッション&過去生リーディング&

毒親問題解決&心のクリアリング

生きづらさ解消専門セラピストの今井咲稀です。

 

じゃーん!

5/1にkindle本をリリースします。

 

生きづらさから脱却ガイドとして

私の過去を纏めた本です。

 

自叙伝、というと大袈裟かもですが

赤裸々すぎて、少々、えぐいかもしれません(笑)

 

 

帯にも書かせていただきましたが、

 

養父からの性的虐待・14歳で妊娠。
結婚も浮気され、離婚。職場でも虐め。
DV彼氏に首を絞められシェルターへ

 

字面にすると

なんだか「うぉっ!(;'∀')」って

感じに思えてきました。

 

まぁ、振り返ると

そこそこ?ハードな人生でした。

 

ハードな人生真っ只中の時は

そんなことをゆったり考える余裕もなく

ただ、自分を守らないと!と

怒りを他人に向けていた気がします。

 

そのハードな内容を

なるべく余すところなく

書き進めました。

 

そして、
そんな私が

生きづらさを脱却できた訳

 

も併せてお伝えしています。

 

ぶっちゃけ、

私の人生がどれだけハードだったかより

よっぽど、脱却方法の方が大事。

3回くらい言いたいくらい、大事。

 

 

渦中にいる時、

よく、聞いたのが

幸せは気が付けばいい、とか

 

幸せはあなたのすぐそばに、とか

 

そんなの、

 

嘘やーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

って、思ってました。

 

まじで、そんなの知らんがな!!

誰がそんなこといったん????

嘘ついたらあかんで!!!

 

関西人ではありませんが

そんなことを思っていたものです。

 

その渦中から抜け出したら

 

あら💛

ホントに幸せってすぐそばにあるのね💛気が付いちゃった💛

(´∀`*)ウフフ

 

となった次第です。

 

この落差は、

どんなジェットコースターも

叶わないほど、がらりと変わります。

 

面白いほどに。

 

どうやって

毒親育ちの悪影響から抜け出したのかも

勿論、書いてありますので

ぜひ、拙著をポチッとしていただき

拝読いただけましたら幸いです。

 

今でしたら、Amazon unlimitedで

無料のようです。チャンス!

 

先日もお話ししましたが、

私も対処できる様、

そして、自分の中にある

まだまだ未消化な感情を昇華させるべく、

心理学を学び続けています。

 

幸せに向かって歩いたはずが

実は遠回りだった私の体験を話すことにより

同じトラップに引っかかることなく、

もっとショートカットで幸せになる人を

増やしていきたい。

そう思い今回、本を出版する運びとなりました。

 

心理学もそうですが

私が体験したことや学びを

縁のある人に還元する、それこそが

今世の使命なのではないかと

最近考えるわけでございます。

 

もし、あなたが

今、どん底にいる様な気がしていても

きちんと解決する術はあります。

 

自分を諦めないでほしい。

 

毒親育ちの私が、今、こうやって

幸せでいられるのも

あちこちにぶつかりながらも

解決策を見つけることを

諦めなかったから。

 

大丈夫、出口は必ず訪れます。

 

ではまた。

ーーーーーーーーーーーーー

毒親育ちでお辛い方、

こちらのYouTubeもぜひ。

心のからくりがわかると楽になるかもしれません。

 

横浜通が集まるバーC’EST LA VIEのママたちと

毒親育ちの弊害や心境を赤裸々に話しています。

Vol.2-2【ゲスト】今井咲稀さん 毒親育ちと過去のダメンズ遍歴!

 

個人セッション予約も含め、URLを纏めました。