”夫婦ゲンカのきっかけ「冷えたカレーでいい!」” vol.3 | 宇宙語セッション、過去生リーディング、毒親育ちの「生きづらさ脱却集中治療室」 〜光り輝く女神(muse)たちへ〜 今井咲稀

宇宙語セッション、過去生リーディング、毒親育ちの「生きづらさ脱却集中治療室」 〜光り輝く女神(muse)たちへ〜 今井咲稀

あなたを見守る宇宙の存在からのメッセージを伝える"宇宙語セッション"、過去生からの持ち越し課題の解決、心の恐れや思込みを取りき生きづらさを解消する心のクリアリング、言靈セッション、毒親育ちの生きづらさ解消セッション

今日も銀座からブロック解除!

3分で1個、心のブロック解除

マインドブロックバスター銀座muse校主宰

 

幸せ手渡し人の今井咲稀です!

 

昨日の記事の続きです。

 

「わたしがやってやったのに!(怒)」と

思ったら、

 

「見返りがないのなら

ほんとはやりたくなかったこと」です。

 

と、お話しました。

 

他の人が

「見返りがなかったら

やりたくない」と言うと

 

(なんて打算的な人なんだろう)と

思いますが

 

自分の事となると

皆さん話が違うようです(^_^;)

 

 

見返りを求めるから

その物事をする、

 

ギブ&テイクの関係なんだから

いいじゃない?と

思いがちですが

 

その関係は

自分をすり減らします。

 

やってもらったから、

何かお返ししなくちゃ!

 

あっ!私、◯◯してあげたのに

なんにもお返ししてもらってない!

だったら私ももう、やってあげない!

 

と、無意識に思ってしまうのですね。

 

常に

「これをやってあげると

どんな見返りがあるか?」

自分の動きを決める人も多いですし。

 

何より、

自分のココロが疲れます。

 

この人は見返りくれる人、この人はくれない人と

いつでも人をジャッジしながら

お付き合いをしようとするのですね。

 

無意識でジャッジしているのですが

しっかりココロは疲れます(^_^;)

余計なところにエネルギーを

使ってしまっている状態です。

 

さて、その見返りは

人によってほしいものが違います。

 

なぜかは

次回、お話ししますね。

 

 

=====================

 

毎日21:50 無料メルマガ配信中

読むだけで

ココロのブロック解除!

光り輝く女神(muse)たちへ『氣づきのヒント』

 

ご登録はこちらの画像をクリックしてください☆