【ご感想】きちんと教えてくださり助かりました | 宇宙語セッション、過去生リーディング、毒親育ちの「生きづらさ脱却集中治療室」 〜光り輝く女神(muse)たちへ〜 今井咲稀

宇宙語セッション、過去生リーディング、毒親育ちの「生きづらさ脱却集中治療室」 〜光り輝く女神(muse)たちへ〜 今井咲稀

あなたを見守る宇宙の存在からのメッセージを伝える"宇宙語セッション"、過去生からの持ち越し課題の解決、心の恐れや思込みを取りき生きづらさを解消する心のクリアリング、言靈セッション、毒親育ちの生きづらさ解消セッション

今日も銀座からブロック解除!

 

3分で1個、心のブロック解除

マインドブロックバスター銀座muse校主宰

 

幸せ手渡し人の今井咲稀です!

 

養成講座を卒業したNさん(都内在住、30代、女性)の

ご感想を紹介しますね。

 

 

養成講座を受けようと思ったきっかけは?

 

自分で解除できた方が早いと思ったから。

仕事としてもやりたかった為。

 

この養成講座に来る前にどんなお悩みを解決したいと思っていましたか?

 

人に否定されてしまうことについて。

 

 

養成講座を受けてみて実際にどう感じましたか?

 

最初は自分で出来るか不安はありましたが

やっていくうちに、これでいいんだと思えるようになり、

自信がつきました。

 

 

この養成講座を誰に(どんな人に)すすめたいですか?

 

お悩みを抱えるすべての人。

 

 

その他ご意見などありましたらお書きください

 

きちんと教えてくださり助かりました。

 

 

=====================

 

Nさん、養成講座の受講ありがとうございました。

たくさんの方にしあわせが手渡せるよう、

これからのご活躍を楽しみにしています。

 

まずはご自身の心のブロック解除を

たくさんしてくださいね☆

 

 

=====================

 

毎日21:50 無料メルマガ配信中

読むだけで

ココロのブロック解除!

光り輝く女神(muse)たちへ『氣づきのヒント』

 

ご登録はこちらの画像をクリックしてください☆