手放さずに抱え込む人と手放して新しいものを掴む人の違いvol.2 | 宇宙語セッション、過去生リーディング、毒親育ちの「生きづらさ脱却集中治療室」 〜光り輝く女神(muse)たちへ〜 今井咲稀

宇宙語セッション、過去生リーディング、毒親育ちの「生きづらさ脱却集中治療室」 〜光り輝く女神(muse)たちへ〜 今井咲稀

あなたを見守る宇宙の存在からのメッセージを伝える"宇宙語セッション"、過去生からの持ち越し課題の解決、心の恐れや思込みを取りき生きづらさを解消する心のクリアリング、言靈セッション、毒親育ちの生きづらさ解消セッション

今日も銀座からブロック解除!
3分で1個、心のブロック解除

マインドブロックバスター銀座muse校主宰

しあわせ手渡し人 今井咲稀です!


【手放さずに抱え込む人と手放して新しいものを掴む人の違いvol.2】

アフリカ布でバンダナ風帽子を作成してみました~!
まだ未完成ですが♪針仕事も楽しいですね。

{B6AA076D-591A-4B3E-AACE-E39CA047FC03}


前回の記事はこちら

さて、本題へ。

手放さずにそれ以上に抱え込む人

手放してから新しいものを掴む人


決定的に違うことがあるのですよ~!


それは、


手放した人の方が

人生全般のいろいろなことを

何倍も楽しめている、

という事実。


はたから見ると、
困難や悩みに見えることすら

楽しんじゃってる!!( ´艸`)

強がりじゃなくてね。


それって

遠い昔には感じることができていた

「嬉しい」

「楽しい」って感覚が戻ってきたから。

手放すことで

自分に許可を出すことができるようになったから。

嬉しいって感じていい。
楽しいって感じていい。
自分の感情を感じてもいい。。。

そう自分に許可を出せるようになったから(^-^)


世の中には
ココロの奥底で
幸せになるのが怖い、
不幸が私に似合っている、と思っている人も多いのですよ。


感覚をもどす方法、
たくさんあふれているけど

「手放す」ことが
一番の近道だと考えています。


数年前の私は

楽しいこともわからずに周りに流されていましたもの。

理由はまた別な機会に('-^*)/


自分の人生を生きていなかったって言葉が

ぴったりくるかも。

好きなことをして、好きな場所に行って

自分でなんでも決めている~!とおもっていたら

実は!



いい意味でも悪い意味でも

他人の目にどう映るかを意識して行動する人生でした(-з-)


なのでだんだん、

自分の感情を感じられなくなっていたんですよね。

自分の本当にやりたいことを
感じないって、ある意味、楽なのですよ。
その場しのぎ、の対処法です。

自分の感情を感じられない私は
人にに振り回されてばかりでした。。(-""-;)



そこから抜け出せたのは

「手放すっ!」って事を決めたこと。

特にココロ面でね。



手放すことを決めると、ググーッッと流れが変わるのよ。

不思議なんですが~!!


もし、

過去の私のように

他人の人生を歩む生き方じゃなくて
自分の意思で自分の人生をしっかり歩いていきたい、

本当に手放したいと思っているけど、手放せない、、、と

悩んでいる人は

「手放せないと思っているブロック」を外しに

きてくださいね。


=============

心のブロック解除を試せるのは。。。「体験セミナー」

 5月開催は残り1日!5/29(日) 残2

å

花心のブロックをたくさん解除したい!という方は
  個人セッションをおすすめしますサゲサゲ↓



Facebookはこちら_今井咲稀

インスタグラムはこちら_今井咲稀