横浜駅ランチ 横浜ルミネ 豆ちゃ | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆


今日は、あいにくのお天気でしたが、
横浜で友だちの結婚式に出席。


大好きな友だちなので、
振り袖を着ました( ´ ▽ ` )ノ


せっかくの横浜、せっかくの着物だったので
早めに、行って、
同じく招待されている友だちと
横浜ランチしました!


横浜そごうに行きたいお店がたくさんあったのに
ランチから貸切だったり
早い時間しか空いてなかったりで…


横浜ルミネの7階へ。


お店はどれも混んでましたが、
夜は洋食では?と、推測し
豆ちゃという京和食にしました。


おいしゅうございました。




$MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編-IMG_0496.JPG