横浜ルミネ バルバラ・ア・ターブル | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆

きのうの友達の結婚式は

3時半受付スタートだったのですが

12時半にランチ待ち合わせをして

京都のおばんざいランチを楽しみ・・・



まだ時間があったので



クレープ屋さんに行っちゃいました音譜



バルバラ・ア・ターブル という名前の

ガレットやクレープが楽しめるお店で

まだまだランチを楽しむ人が大半な中

2人でお茶しちゃいましたクラッカー



そこで頼んだのが


MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編-IMG_0497.JPG

クレームブリュレと季節のフルーツのクレープ(*^▽^*)



クレープの上にクレームブリュレが2つものって

季節のフルーツもそれなりにあり

バニラアイスもくっついてきて、

680円+ドリンク300円。



ココのお店のお得なのは

ランチセットのようですひらめき電球

全てのセットに、ドリンクバーとパンブッフェが

ついているんでしょビックリマーク



いや~

横浜ってなかなか足を伸ばさないけど

さっそく再来週あたりにMRしてこよっかなアップ



がっつりミートロース定食と

ボリューミーなデザートを食べて

お腹いっぱいになりながら

横浜大桟橋へ向かったのでした(*゚ー゚)ゞ