LW 生パスタ | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆



火曜日か水曜日はコンビニチェックの日。
飲料、お菓子、アイス、チルドデザートを
くるっと回って、新製品を眺めます。


きのうローソンで
チルドデザートをチェックしていたら
近くに売ってたこちらが気になって、
思わず買っちゃいました。


$MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編-IMG_0486.JPG


お弁当、お惣菜は
いままで数えるほどしか
買ったことないんですが、
なんだか、これは気になったんですよね~
生パスタってとこが( ´ ▽ ` )ノ


買ってみたら
これが、これが、大正解!!
麺のモチモチ具合と喉越し具合が
私の好みにピッタリでした。
お店屋さんの生パスタのほうが、
弾力あり過ぎてダメでしてf^_^;)
これは、なんとも言えず、◎でした。


パスタ好きな方にはオススメです。