アドバイス | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆




酔った同僚から

仕事に関するアドバイスが来た。






色々書いてありましたが

一緒に働いている方(上司・同僚)から

仕事に関するアドバイスを頂いたのは

実はこれが初めてです。






そんなわけでちょっと嬉しくて

内容はよろしくないのですが

そういう風に指摘してくれる

同僚がいてよかった~と 思いました。







ちなみに内容は





今が100%の力で働いてるんなら

150%で働け  と。

能力はあるのだから

全部自分がやる って気持ちでやれ と。






自分では精一杯やっているのだけれど

勉強にも心が奪われているのは事実です。





100%の力は出し切れてません。

あちこち 知らずに手を抜いているのかもしれません。





そういうところを見透かされたようで

心が痛みました。





腰掛けと思われたくなければ

仕事が好きで続けたいんなら

本気でやれよ っと。。。





腰掛けなんて 

これっぽっちだって思われたくない。

だけど、そう思わせる節があるのなら

ものすごーーく自分が悪い。

そう思われた自分が悔しい。