これで本当にいいのだろうか | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆

めっきり日記をアップしていなかった。


我が大学院は7月13日をもって前期が終了したわけだが、

やはりここまで来るのに体力の消耗は相当だったと思われ、

ラスト2週間くらいは体調不良により

学校へ行けど会社を休む事態にまで発展していた。。。


そして前期を統一テストなるもので締めくくった。


MBA2年間の1/4が終了してしまった。

これで本当にいいのだろうか。

卒業した後で「MBAホルダー」としてどこかしら自信をもって

生きていけるだろうか。。。


いや。

このままでは無理である。


前期は、学部(大学)で言えば、パンキョーみたいなものだった。

後期から、ついに始まる。

そこに賭けるしかない。


いま、夜間の授業がなくなって、

慢性的睡眠不足から解放され、かなり元気である。

この時期にたっぷり読書をしようと思う。


まずはマーケオタクな私らしく、アーカーから入ろうかな♪