過去をぶっちゃけよ~ ① | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆

実はわたくし、入社4年目ですが

同期より2つばかり年上です♪


と、いいますのも、

大学入る前に1年浪人しておりました。


晴れて入学した大学では

イベコンの仕事にちょーーーーーはまり、

授業そっちのけで楽しんでました。


ついでに、その頃から、

「面白くない授業はでない!」というわがままっぷりを発揮して、

必修なのに、つまらないから出なかったんですね。

案の定をいただきまして、留年しちゃいました。トホホ...


ま~せっかく留年しちゃったのだから、

卒業課題の4単位を残して全て単位を取得しておき、

1年間アメリカへ流浪の旅にでたのでした~!!!


アメリカでもすっごーーーーーーーーーーーーーーーい経験が

私を待っておりましたょ☆

アメリカ家 <stay先の家>

その話はまた後日。