結婚式をあげました♪ | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆

27歳にもなりますと、

怒濤の結婚式ラッシュに見舞われます。

私も例に漏れず、毎月1組の結婚式Or2次会に参加しております。


一軒家ウェディング

レストランウェディング

ガーデンウェディング

一流ホテルウェディング

海外挙式の通知。。


などなど


こうして列挙してみると、一通り経験したように感じます。

唯一経験していないのが、<自分>の結婚式。。。痛い(>_<)


そういえば5月に、経験値が上がりました。

ミッキー&ミニー  ジャーン!!

ついに、ホテル・アンバサダーまで経験しちゃいました

自分の趣味はどうあれ、お呼ばれには楽しい式でした♪



結婚を決断できる程の、ステキな人に巡り会えたこと

それだけでも友人たちのことを誇りに思います。


自分も斯くありたい。

・・・でも当分、私には「私」しか見えていないような気がしてならない。

MBA卒業と同時に式を挙げる裏目標を立てようかと悩む27歳4ヶ月でした。