車を買うことになりました笑い泣き笑い泣き


反対していたのですが
私もいろんなスクール入ったり自己投資してきたけど、旦那は一度も反対したことなくて凝視
(言ってないのもいくつかあるw)

今の働き方ができてるのも旦那のおかげだし
旦那の価値観も認めてあげなきゃなと思いました。


夫婦は寄り添い合ってお互い尊重していかなきゃだよ?
って言われたのが意外と響いててw
確かになと思いました。


私は車に興味ないから乗れればなんでもいいんだけど、車好きな旦那は違う価値観なんですよね凝視

車買うことで仕事頑張れるならいいのかなと思いました笑い泣き笑い泣き



さっきまで反対してたのに
「私の貯金も少しなら出すよ」と言ったら
めっちゃびっくりしてた笑い泣き笑い泣き


普通車2台維持できるか心配だけど
やっていけなかったら売ればいいし笑い泣き
歳とってからお金持ちになっても意味ないし、今を楽しむのも大事と思いました口笛



お見積もりは2,235,000円魂が抜ける


これプラスいろいろつけてます凝視

そして冬タイヤも買わないといけない。




まさに2台分買ったばかりなのに売ることになるなんてネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

これは痛い魂が抜ける





今の車は何社か査定に出しますスター

1社目は30万と言われて

6万キロ走行でそんなに安いのかとびっくり驚き


本当車は乗りつぶすのがお得ですねネガティブネガティブネガティブ