先日軽自動車のタイヤを買いましたが



ミニバンのタイヤも買いました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



トータル14万円驚き驚き驚き驚き



ちなみにノーマルタイヤももう買わないとヤバい魂が抜ける



車って本当にお金かかりますよね絶望








そしてありがたいことに

旦那のボーナスが支給されましたニコニコキラキラ


我が家は住宅ローンをボーナス時にどかっと払うようにしているので、ボーナスとタイヤでほぼ消えます魂が抜ける


あと旦那が旅行行きたいと言ってる魂が抜ける




私はボーナスないからめちゃくちゃありがたいけど、ボーナス頼りは危険だなと感じます驚き


来年は家計管理しっかりしたいなネガティブ






TikTok Lite 4,000円もらえるびっくりマーク