ダイハツ車に乗っている我が家ニコニコ
ニュースを見てから旦那が売ろうとずっと言ってて

かってに査定に出してました驚き驚き



欲しい車も勝手に目星つけてて
おそらく手出しは200万くらい魂が抜ける


無理真顔


事故ったら危ないと言っててそれは正しいけど
車なんてポンと買えない魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

旦那は理由つけてるけど
新しい車が欲しいんですよね凝視
車好きだからいろいろ乗りたいみたいで
かつ軽が嫌みたいで魂が抜ける


今の車はスライドドアで子供の乗り降りも安心で割と気に入ってますにっこり
てか子供いるからスライドドア選んだのに
旦那が選んだ車はスライドドアじゃなくて驚き


すごくお金がかかるのに勝手に査定にまで出してる旦那にめちゃくちゃむかつきました凝視
ちょうど車乗る用があったのでキャンセルさせました凝視凝視凝視



そしたら
夫婦は寄り添い合ってお互い尊重していかなきゃだよ?
とか言われて、自分もできてないやん真顔



私は車は乗り潰したいけど旦那はどんどん変えたくて。
車欲しいとずーっっと言ってるんですよね魂が抜ける

もったいないなあと思いつつ
旦那の趣味でもあるから悩みどころ昇天

お金貯めないと、、、チーン