夏休み2 ZZRで淡路島へぷらっと… | ヴェルファイア&ZX-14Rで、過ごす毎日♪

ヴェルファイア&ZX-14Rで、過ごす毎日♪

20系ヴェルファイアとZX14Rに乗ってます。
ヤフブロからの転居です~

さて夏休み二日目。(といっても世間も、日曜日だけど)

朝方はやっと涼しくなり、「天気もいいし、どっか行こうかな~」なんて思ってました。
そうだ、海を見に行こう~
子どもが小さい時は毎年行ってましたが、行かなくなって久しい今日この頃…

で、どこの海?

太平洋?日本海?…淡路島にしよう~

で、バピューンと走って明石海峡大橋。ETC割引もあって安かったなぁ。

ハイウェイオアシスの観覧車前に止めて…

イメージ 2


明石海峡大橋を眺めて…



イメージ 1

天気もいいぞ、ここからは下道でまったり走ろう~

海岸線の並木がいい感じでありまして…

イメージ 3

イメージ 4

で、着きました。阿万海岸海水浴場。淡路島・6時半の方向ですね。

イメージ 5

もうシーズンは終わっているはずですが、まだ若干泳いでいる人もいました。

イメージ 6

以下、自己満足の画像ですのでスルーして下さい。笑

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


で、締めはお土産として、定番のたこせんべいの里へ。

イメージ 11

ぷらっと…のつもりが、330キロ走破のツーリングになってしまいました~

燃費:19キロ/ℓ(飛ばさなかったら…)