夏休み3~5 何となく、色々と… | ヴェルファイア&ZX-14Rで、過ごす毎日♪

ヴェルファイア&ZX-14Rで、過ごす毎日♪

20系ヴェルファイアとZX14Rに乗ってます。
ヤフブロからの転居です~

さてさて、世間がお仕事している時に休みをもらうと、何だか後ろめたい気がするのは仕事中毒だから?それとも単なる気のせい??笑

まあ、昨年度も有休を10日以上捨てたのでこれくらいはよしとしましょう~

で、平日にしかできない事をやります。
それは…

MBー5・黄色ナンバー計画。
tadamaru18さんのご協力もあって、役所で無事に登録出来ました。

イメージ 1

これで50キロまで出せます…www

とってもピーキーなエンジンですが、愛着がありますのでこれからも維持していきますよ~

イメージ 2

翌日は朝から「ダンケルク」の鑑賞。
殆どCGではなかったようで、スピットファイア(レプリカ)も実際に飛ばしたそうですね。



そして今日。
ヒマしていた長女を誘って、島ヶ原温泉「やぶっちゃの湯」へ。

イメージ 3

その後は、近くの上野城址へ。

イメージ 4

長男とは来たことがありましたが、長女とは初めて来ました。

イメージ 5


石垣の絶壁から見る光景や心地よい風が良かったです。

イメージ 6

イメージ 7

さて、明日から一泊で長男と信州ツーリング@カイザーベルク穂高に行きます。
(ZZRと400カタナ)

台風が週末に来るらしいのですが、何とか行けそうです。

イメージ 8

なんとか雨に遭わないことを祈ってます。