夏休み1 アドレス受領、しかしウインカーが… | ヴェルファイア&ZX-14Rで、過ごす毎日♪

ヴェルファイア&ZX-14Rで、過ごす毎日♪

20系ヴェルファイアとZX14Rに乗ってます。
ヤフブロからの転居です~

さて、今週は交代で取る夏休みに突入~
初日は、バッテリー上がりだけかと思いきや、ジェネレーターとかキャブとかエアクリーナーとかが逝っていたアドレスの受領…

オーバーフロウに行きますよ~とlucky!さんにお知らせすると、遊びに来てくれることになりました。

アドレスのキャブは劣化したエアクリーナーを吸い込んでいて、エアクリーナーのスポンジ自体がボックスの中にないということになっていました。

イメージ 1

で、これもオーバーホール。
劣化したFタイヤや一度も入れ替えてなかったであろう、ブレーキフルードも替えてもらって調子グ~!!

クルマにはこんな感じで積み込みました。

イメージ 2

11時に来ると言っていたのに、遅いなぁ~と思っていたら登場です…が、まさかの立ちゴケを近所のコンビニでやってしまっていたと…

目に見えない心のダメージ(笑)はさておき、目に見えるダメージは…

イメージ 3

折れる寸前のクラッチとか…(心は折れていました…もうイイってか?www)

イメージ 4

イメージ 5

割れたウインカー前後とか(心はハートブレイク…もうそのへんで)

でも!!!!

ここをどこだと思ってますか?

すぐさま、8耐のマシンが転倒してピットに入ってきたかのごとく(ウインカーは付いてないよね?)

イメージ 8

ご兄弟ですぐに修理開始~

イメージ 6

ウインカーレンズなんて在庫にあるぜ~とか…

イメージ 7

レバーもあるぜ~とか…

とりあえず、治りました…www

で、京都南部で見かけたライダーさん。

イメージ 9

ZZR250やね~と思っていたら、地元のガススタで売っているらしい「ホッカイダー」の旗を持っていらっしゃる。
という事は、北海道にツーリングに行っていたのね?いいなぁ~

ん?でもナンバーは「福岡」

たまたま学生が地元のナンバーのまま、京都にいたのかも知れないし、このまま福岡まで帰るのかも…それはそれで壮大なツーリングですけど。

という一日目でした。

あ、そうそうこの日は粗大ゴミに日だったのでいらないものを捨てていたのですが、庭に転がっていたドライヴシャフト5~6本とかメンバーアーム2個も捨てました。
っていうか、こんな物がある家って我が家だけかな?