アドレスV100壊れてた…┐('~`;)┌ | ヴェルファイア&ZX-14Rで、過ごす毎日♪

ヴェルファイア&ZX-14Rで、過ごす毎日♪

20系ヴェルファイアとZX14Rに乗ってます。
ヤフブロからの転居です~

屋根付きながらガレージ保管していたアドレス。バッテリーが上がっていたのは知ってましたが、キックで掛かるしまあエエかと思ってました。

でも家族からセルで動かしたい~という、修理許可が出たので2りんかん10%割引を利用してバッテリー買いました。

ところが💧
新品バッテリー入れても充電されてませんね~
電気の整流器が壊れてるようですけど、パーツ注文しますか?

あ、はい(-_-;)

しかし…

キャブレターの吸気口の部分が壊れてるようですよ。

イメージ 3



おそらくキャブレターがゴミも吸ってると思うので、キャブレターのオーバーホールも必要ですねぇと。

イメージ 4




オーバーホール→オーバーフロー(笑)

で、持ち込みました!

イメージ 2



案の定、他にも色々有りまして…
例えば、エアクリーナーのスポンジがなくなっていて全てキャブレターから吸い込んでいたとか(汗)

イメージ 1


やはり古くなると経年劣化は仕方ないですね~

今度の土曜日に引き取り予定です。