自分が見た限り、蒲田ローカルは運休、羽田快特は押上行き、A快特は品川行き、SH快特は泉岳寺行きという措置がとられていました。
【A快特】
A快特は品川止まりでいくつか代走が出ていました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140210/20/mb3058/56/06/p/t02200165_0800060012842032261.png?caw=800)
1700形による代走。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140210/20/mb3058/16/33/p/t02200165_0800060012842032262.png?caw=800)
2100形最後のドレミファインバーター車。
【SH快特】
SH快特は、泉岳寺止まりとして運転されていました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140210/20/mb3058/41/2c/p/t02200165_0800060012842034984.png?caw=800)
1700形。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140210/20/mb3058/0c/4f/p/t02200165_0800060012842034985.png?caw=800)
1700形。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140210/20/mb3058/31/81/p/t02200165_0800060012842034986.png?caw=800)
600形「ブルースカイトレイン」
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140210/20/mb3058/f9/57/p/t02200165_0800060012842036357.png?caw=800)
新1000形。
【羽田快特】
羽田空港行きの快特は押上行きとして運行されていました。(品川で普通に種別変更)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140210/20/mb3058/db/c1/p/t02200165_0800060012842036356.png?caw=800)
5300形・7260形。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140210/20/mb3058/4d/99/p/t02200165_0800060012842036358.png?caw=800)
9200形。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140210/20/mb3058/b0/2b/p/t02200165_0800060012842038623.png?caw=800)
9100形。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140210/20/mb3058/5a/0c/p/t02200165_0800060012842038622.png?caw=800)
7300形。
また、新町検車区で一夜を過ごした7500形の7503編成は、昼ごろ品川駅三番線に現れ、京成線が運転再開をすると、USTをして、京成線へ帰って行きました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140210/20/mb3058/37/c2/p/t02200165_0800060012842045075.png?caw=800)
留置中の7503編成。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140210/20/mb3058/52/77/p/t02200165_0800060012842045076.png?caw=800)
そして回送として帰る。