サマーランドへは京王アミューズメントパスポートがお得なんでそれを使いなさい!笑 | ボンタンの考察会

ボンタンの考察会

ビートルズをよく聴く

サマーランドに行ってきましたる。
安く行くために京王アミューズメントパスポートを使った。これは京王沿線、つまり渋谷・新宿から買えまして、京王電鉄全線の一日乗り放題券と八王子~サマーランドまでの往復券・サマーランドのフリーパス全て込みで4000円でしりっとる。まぁ激安。夏期のサマーランドはフリーパスだけで4500円だしそれに往復の交通の金額も含んでるので2000円以上も得するというすごい券。安すぎて夜も眠れませぬ。
まぁ学生さんとかとにかく安く行きたい人は買うといいかもですネ!!!!。

まぁ詳しくはこの京王のサイトを見なさい!笑
http://www.keio.co.jp/campaign/amepass/index.html

photo:01


さて渋谷でアミューズメントパスポート買って井の頭線だけど何か

photo:02


明大前でお乗り換え!笑

photo:03


ダンゴ運転とはね…

photo:04


9000系は一番好きナリナリ

で、8000系の特急で八王子までGO。京王八王子からは3番のりばから出る直通のバスでGO。JR八王子から客がたくさん乗るので京王八王子から乗るのはオトク!笑

サマーランドに行くと、チケット売り場に並ばないで、そのまま入場口いけるというのもオトク!笑
入場口で蛍光スタンプを押してもらいましたる。これで遊園地の乗り物も乗れましたる。
そしてサマーランドでいろいろ遊びましたる。

photo:05


京王八王子駅

photo:06


この連結はちょっと…

photo:07


京王100周年だったね!笑

photo:08


京王っぽいダァ!笑

ということでサマーランドへは京王アミューズメントパスポートがお得なんでそれを使いなさい!笑

おわり