こんにちは

バイト休憩なうで暇だから更新~!
3月1日で高校卒業しましたーーー(>_<)!
三年間色んなことがあったから卒業式は号泣だったw
32HRのみんなはいい人ばっかだったから離れるの本当にさみしい…
卒業式の写メ~




ケータイ替えたばっかだから写メ全然ない(T_T)
でも念願のiPhone5s

前のは容量5GBもなくてほんと不便だったから今すごい幸せ~♡w
それからピアス開けたり髪染めたり♡


でも髪すごい暗いから明るくしたくて仕方ないの!!w
そしてそして!!
6日、7日でゆっちょんと制服ディズニー♡
たーーーーくさん写真とったしホテルで騒いだりすごいたのしかったな~♡
大好きなシェリーメイちゃんとも写真撮れたし、シェリーメイのカチューシャ付けていって色んな人に褒められたり、どこに売ってるか聞かれたり…うれしかった~♡♡
まずは6日のランドの写メたち~










つづく
Candyからの投稿