Sayapipi Blog -4ページ目

Sayapipi Blog

静岡県民LJK♡コーデ/購入品/料理etc..

@Annnge27






Twitter@Cannndy27





こんにちは








バイト休憩なうで暇だから更新~!








3月1日で高校卒業しましたーーー(>_<)!







三年間色んなことがあったから卒業式は号泣だったw





32HRのみんなはいい人ばっかだったから離れるの本当にさみしい…







卒業式の写メ~














ケータイ替えたばっかだから写メ全然ない(T_T)





でも念願のiPhone5s



前のは容量5GBもなくてほんと不便だったから今すごい幸せ~♡w








それからピアス開けたり髪染めたり♡










でも髪すごい暗いから明るくしたくて仕方ないの!!w







そしてそして!!






6日、7日でゆっちょんと制服ディズニー♡





たーーーーくさん写真とったしホテルで騒いだりすごいたのしかったな~♡




大好きなシェリーメイちゃんとも写真撮れたし、シェリーメイのカチューシャ付けていって色んな人に褒められたり、どこに売ってるか聞かれたり…うれしかった~♡♡






まずは6日のランドの写メたち~












つづく

Candyからの投稿