Sayapipi Blog -3ページ目

Sayapipi Blog

静岡県民LJK♡コーデ/購入品/料理etc..

@Annnge27






Twitter@Cannndy27


前回のつづき、ホントはすぐ書きたかったけどインフルエンザB型になってしまいダウンしてました。



インフルのB型は初めてなったんだけど、A型よりも薬の効きが悪くて辛いって聞いて。ほんとその通りで辛かった(/ _ ; )


てゆか!!咳が!!止まらないの!!


これインフルと関係あるのか?って思ったけどインフルなのかな?w


今も咳続いてて苦しい。

コンコンって咳じゃなくてゲホゲホって咳なの…(/ _ ; )
咳のし過ぎで筋肉痛ww



早く咳とまってーーーーー(/ _ ; )(/ _ ; )







あ!無駄話はこの辺にしてディズニーのつづきね♡2日はシーʕु•̫͡•ʔुʔ•̫͡•ཻʕʕु•̫͡•ʔु







さてどこにいるでしょう。w













⬆︎眩しさと寒さが伝わる2枚w



ここから撮る写真は絵になるw

ここから撮った写真が上の上の写真!
がくに入れたくなる用な一枚w






とーーーっても楽しくて
たーーーくさん思い出できた♡






でわでわ~







さゃぴぴ

Candyからの投稿