前回のつづき、ホントはすぐ書きたかったけどインフルエンザB型になってしまいダウンしてました。

インフルのB型は初めてなったんだけど、A型よりも薬の効きが悪くて辛いって聞いて。ほんとその通りで辛かった(/ _ ; )
てゆか!!咳が!!止まらないの!!
これインフルと関係あるのか?って思ったけどインフルなのかな?w
今も咳続いてて苦しい。
コンコンって咳じゃなくてゲホゲホって咳なの…(/ _ ; )
咳のし過ぎで筋肉痛ww
早く咳とまってーーーーー(/ _ ; )(/ _ ; )
あ!無駄話はこの辺にしてディズニーのつづきね♡2日はシーʕु•̫͡•ʔुʔ•̫͡•ཻʕʕु•̫͡•ʔु

さてどこにいるでしょう。w







⬆︎眩しさと寒さが伝わる2枚w


ここから撮る写真は絵になるw
ここから撮った写真が上の上の写真!
がくに入れたくなる用な一枚w



とーーーっても楽しくて
たーーーくさん思い出できた♡
でわでわ~
さゃぴぴ
Candyからの投稿