Sayapipi Blog

Sayapipi Blog

静岡県民LJK♡コーデ/購入品/料理etc..

@Annnge27






Twitter@Cannndy27

Amebaでブログを始めよう!







更新さぼってた~!!


はろーはろーはろー♡♡
毎日元気なさゃぴぴです!!




やっと新しい家にも慣れて学校でも友達いっぱいできて毎日楽しいよ~


とっても充実してる♡
ある意味リア充♡www



今は優雅にハーゲンダッツ食べながらの更新♡

近くのスーパーで通常の100円くらい安く売ってたの!!感激!即買い!♡w



今まで自炊したことなかったあたしが毎日自炊頑張ってるよ!自分磨き頑張ってるよ!w


でもどんなに上手にご飯作れても1人で食べるご飯はすごくさみしい…(;_;)


今までは座ってればご飯が目の前に用意されてお風呂も入れて洗濯物もしまうだけで本当にお母さんの存在のデカさに気づかされる…(;_;)


てゆか、こゆこと考えたり話したりするだけで涙出そうになるよ~。


地元の友達に会いたいよ~(;_;)♡




*              *                *                 *






話は変わって!新しくできた友達のことだけど、同じマンションに同じ学校の子が2人居てもうその2人とは家族みたいな感じ♡


物の貸し借りは当たり前で、ちょくちょくお互いの部屋いってご飯とか食べたりしてる♡




これは友達のまりやが作ってくれた♡


仲良し3人組♡




学校では基本6人でいるかな~♡









6人みんな系統違うから楽しい!♡


最近研修旅行で箱根にも行ってきてクラスの全員とも写真撮れたし仲が深まった♪




しかもあたしのクラス初の女子クラなの!!



毎日好きなファッションの勉強が出来て幸せ♡♡♡



高校で使ってた電卓も活用してる♡






今月もあとちょっと。18歳もあとちょっと。あとちょっとで10代もラスト(;_;)




来月からは節約頑張っていこうとおもう!!











See you°•ू(ᵒ̴̶̷᷄дᵒ̴̶̷᷅*•ू)°。੭ੇʓ ੭ੇʓ




さゃぴぴ

Candyからの投稿