Sayapipi Blog -2ページ目

Sayapipi Blog

静岡県民LJK♡コーデ/購入品/料理etc..

@Annnge27






Twitter@Cannndy27




Bonjur






最近引越しが迫ってきて今のうちにみんなと遊んどかなきゃって気持ちがいっぱいで(>_<)w



だから最近の出来事一気にUPするね♡






24日は前日に遊ぶこと決まってめいと遊んだよ☆~(ゝ。∂)




めいの車で富士行ってスタバ行って~Shoppingして~語って~帰りは家まで送っていただいた(>_<)

久々ですごい楽しかったしアナと雪の女王について熱く語った!w

ありがとう~!!









26日はさおたんDay♡




さおと遊ぶのもすっごい久々で楽しかった~(;_;)♡

パフェ食べれたしドンキで欲しいもの買えたし誕プレもいただいた(>_<)♡





あ、ちなみに1年遅れの♡(小声)


写メもたくさん撮った~♡











夢展望で注文してたパンプスがこの日の朝届いて早速履いたけど今まで使ってたパンプスよりも疲れなかった♡


まあ、さすがにずっと歩いたら疲れるけどww


ちなみにパンプスはこれ♡




夢展望でパンプス買うのは2回目なんだけどほんとにいい♡


安かわってやつ♡♡


プレビューとか見て買えばサイズとかはき心地とかも把握して買えるしほんとにいい♡推し♡w





で!今日の27日は離任式行ってきたよ~♩






久々に色んな人と逢えて後輩達ともたくさん逢えて嬉しかった~(;_;)♡♡


外で後輩達に囲まれて幸せだった(>_<)♡



いい後輩に出会えてほんとよかった(;_;)♡



バド部の後輩達とも写メ撮れたし
他にも卒業式撮れなかったあみちゃんとかななせとかももこちゃんと写真撮れてよかった~(;_;)♡♡










スーツ着るの新鮮で楽しかった♡w


大人っぽいって言われた時は嬉しかった~♡

でも周りから見たら初々しい就活生だよねww


ゆきには今までほんとにお世話になった(;_;)♡ありがと。


横浜行っちゃうけどたくさん遊ぼうね(>_<)♡




引越しまであと3日…。




楽しみだけどみんなと離れるのはほんとに寂しい~(;_;)!!





地元だいすき♡













さゃぴぴ