
早速この前のネイルの詳細~☆º*

これは正真正銘のセルフネイル!!
とっても簡単なの!!
まずトップコート塗って~爪の先端部分にピンクのマニキュアをざっと塗って汚らしい境目をラメのマニキュアで塗るんだけど、
あたしの使ってるラメはもう出が悪くて爪楊枝で探りながらやったの。でも逆に筆でやるよりも爪楊枝でやった方が綺麗に仕上がるから良かったかなって思う!w
その後に白のマニキュアでデイジー柄を書くんだけどこれも爪楊枝使った!花全体は爪楊枝のおしりの部分でただ色を乗せるだけ!
ちょっと乾いてきたくらいで爪楊枝の先の部分で真ん中をくるくるってやればデイジー柄の完成((((*゜▽゜*))))
それでね!!
横浜に遊びにいったときに店員さんに
『ネイル可愛いですね~。それどこでやってもらったんですか?』って言われたの!!
可愛いって言ってもらえてすごいうれしかったのもそうだけど
何よりも!どこでやってもらったんですか?って言葉がすっごく嬉しかったの(>_<)♡♡♡
あとね、違う店員さんにはこれジェルネイルですか?とか言われてトップコートがジェルネイルに見られたなんて嬉しくて嬉しくて(>_<)♡
トップコート三度塗りしたお陰かな?っておもう!
考えてみたら中学の頃はネイリストになるのが夢だったな~って思って!でも中学の頃なんてほとんどネイルなんてしなかったけどww
そしてそして最近の購入品~
まずはピアス!
まだ開けてないけど安かったから今のうちに買っておこうと思って!ww

次は新作のマイメロちゃん♡

頭巾の部分がね!バラになってるの♡♡
もうかわいくてかわいくて(*´ω`pq゛
写真分かりづらいからこっちで!w

最近新居に向けて食器とかいろいろ揃ってきたからるんるんなさゃぴぴでした~♡♡
明日は久々の学校♪♪♪

さゃぴぴ