通話中。 | 何故釣りしてるの?そこに魚がいるから。

何故釣りしてるの?そこに魚がいるから。

ブログの説明を入力します。


  こんにちは!
昨日も出撃しました。
   とりあえず仕事終わってダッシュヽ(;▽;)ノ
  
  昨日よりは濁りは落ち着いたみたい。
     干潮は22:19分。
   いきなり、D輔さんからの電話(笑)
   そんで通話しながら釣り。
   昨日と違ってベイトの数がすごかった(°_°)!
   シンペンでもよかったけど、流れが止まってたから、バイブレーションで
     イワシカラーでもよかったけど、昨日と同じ、ホロコノシロカラーで、
    橋脚に向かってキャスト。
   明暗にはベイトがたまってる状況でした。
    リフト&フォール
   フォールを短くして、表層を探る感じで引いてくると、

   ゴンっ♪
{6BA103C2-8A0A-42D5-87E3-7E3010266A69:01}


   またまた昨日と同じくらいのかわいいサイズ
  セイゴさん(笑)
   電話中にヒットするとは…。
  
    まぁほんとに嬉しいですね。
   散歩で通りかかった人たちも話しかけてくれたり(・ω・)
   写真撮ってくれたおじちゃんありがとうございます\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/
    
  今週末は玄界島?

   来週はD輔さんと山口に( ´ ▽ ` )ノ

  多分行ってきます!  ٩(ˊᗜˋ*)و