リフト&フォール | 何故釣りしてるの?そこに魚がいるから。

何故釣りしてるの?そこに魚がいるから。

ブログの説明を入力します。


こんばんは!

   だいぶご無沙汰でした^^;
  梅雨に入り、雨が降ったり、仕事がいそがしかったりと、釣りに行けない日が続きました(´Д` )

   でも昨日は久しぶりに仕事が早く終わって、ダッシュで家に帰ってバタバタ準備♪
  
 まぁ雨で激濁りで、上流は見切り、下流に移動。
   川幅が広かったところで、準備(・ω・)
  
のんびりシンペンで釣りたかったけど、この濁りじゃあなぁー(*_*)
   選んだのはバイブレーション
  シマノ サルベージ ホロコノシロカラー
{B44632E7-8193-4212-8FC1-77F74AE9D80E:01}

   早巻きとかタダ巻きではなくて、リフト&フォールで( ̄▽ ̄)
   濁ってるのでシンペンみたいなシルエットをじっくり見せる釣りではなくて、リアクションと波動で(笑)
 
   橋脚に移動。
   真横からじゃなくて、斜めからキャストしてルアーが しの字をかくように(・ω・)
     んで、リフト&フォール …

   ゴンっ♪

  サイズの小さい割にいい引き^^
  元気なセイゴちゃん(笑
足場高くてタモ入れ大変でした(笑)
  
{B8C023D3-2D71-4F58-98FD-AE882E0BC253:01}

   久しぶりに釣れると嬉しい。
  今ロッド作成中ですが、早く完成させて釣りたいですな( ̄▽ ̄)
{A50EB7A7-F1C2-45A3-BEEF-D5E75C6C6EB2:01}
{4DB4064A-EF6B-45D4-BDDF-0F7F9F93944C:01}



  今日も行けそうだけど、雨が心配(*_*)

  ではまた(・ω・)ノ