真相 | *

*

↑『ゆきのひとつぶ』と読みます

礼。

 

22年ってすごいですよね。

今の時代、勤続20年超とか

一般社会人でも決して多くはないと思います。

平均勤続年数でも22年だと四季報掲載会社でも

50社ないですからね。。。

 

で、こういう話が出ると、

なぜやめちゃうの?

ということでいろんな邪推が出るんです。

 

そういうのって・・・

私も乗っかってみることに。

 

文章から察するに・・・

 

農業に目覚めた

 

かなと。。。

あるいは盆栽とか。。。

山下さんの多才ぶりからして、

数十年後にしれっと世界で活躍していそうな感じがしますよね(笑)

 

もし、生け花で世界的に注目されたら、

ネット上はおそらく・・・

 

いけばながかり

 

で溢れかえることでしょう。

 

山下さん作曲

 

 

心配なのは変なデマが流れること。

「いきものがかりはボーカルとマネージャーの2人編成になる」

とか。。。

 

礼。