シーズン終了 | *

*

↑『ゆきのひとつぶ』と読みます

礼。

 

今更ながらスキーシーズンは終了です。

 

もう1回くらい渋峠とか

もう1回くらい月山とか

考えてなくはなかったのですが、

シーズン当初のことを考えれば

十二分に楽しめたシーズンだったということで、

5月の月山をもって終了としました。

(行ける人は行った方がいいと思います)

 

既に来シーズンに備えていろいろ用意しているところです。

 

シーズン中にできそうでできなかったのが、

金曜日の飲み(笑)

 

オフの間、金曜日から日曜日は

お酒のネタを提供することになりそうです♪

 

できればやってみたいのが、

徹底的に正しい感染対策をした飲み会

社会的に紛糾しそうですが。。。

ただ、日本の歴史からお行儀というものを勉強して

それを実践する価値はあると思っています♪

 

礼。