跳ねていたモノ | 怪談24時

怪談24時

全国を色々旅してきた筆者が聞いた怪談を発散していくブログです!
随時怖い話や不思議な話も募集中!
よろしくお願いします^_^

PN:ゆきみ 女性

こないだオフィスで残業してたんですけど
後ろからガタガタ音がするなーと思ったんです。

後ろには給湯室があるんですけど
どうもそこから音がしてるんですよ。

自分以外誰もいなかったから
怖かったんですけど

とりあえず覗きに行ったら

給湯室のロッカーの上で何かが跳ねてたんです。

だんだん目が慣れてきて
よく見ると人間の頭のような黒い影がロッカーの上で跳ねて
しかも目があっちゃたんです!!!

流石に怖すぎたので即帰っちゃいました。

このビルでは昔、大きな火事があり
何名か死傷者も出たことがあるそうです。

ひょっとしたら・・・