今日も歩いたよ | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

今日もプール行ってきました😊


今日は10時半からプールに入ったのですが

アクアビクスのレッスン日と

しっかり時間が重なってしまったのと

一般の方々もそれなりにいたので

まぁまぁ混んでました😅


やはり12時前くらいからの時間が

レッスンも終わるし一般の方も帰るので

ほぼ貸し切り状態で良いかも🤭😆

って思うんだけどね、


ひとつ気付いたのは

私、陸もプールもやたら歩くのが遅いって事💦

ばんばん追い越されちゃう🥲

私が3周するうちに皆さんは4周してる😨


だからいっぱい人がいたほうが

追いつけるように頑張って歩こうとするから

より運動になっていいのかもね


ガラガラのプールだと

ただ浸かってのんびり歩くだけだから

ダイエット目的にはならないよねぇ🤣


よし、頑張ろう〜〜〜っと。😙