焦った〜〜 | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

今日もいつも通〜り、

皆様のブログを拝見しようとしたら

「期限切れの為ログアウトしてから

  再ログインして下さい」

みたいな文が出てきたのよ🥲


私、今はパソコンでは全く見てなくて

スマホだけなのよ。

これって前から何回もあったんだけど

ログアウトせずに一度アプリ終了して

またアメブロアプリ起動すると

普通に見れていたんだけど

今日は全然ダメ😵‍💫


仕方ないからログアウトする事にしたんだけど

IDとかパスワードとかうろ覚えだったから

ちゃんとログイン出来るかドキドキだったわ💦


パソコンの時は毎回ログインしてたから

覚えてたけど今はスマホのアプリからなので

毎回ログインしてないのよ💦


アプリって必ずIDとパスワード必要でしょ?

わからなくなるから

ほぼ統一するようにしてるんだけど

中には大文字入れろ、だの、

これはセキュリティ上イマイチだ!

とかあったからバラけてるのもあってね……


でも「忘れた方はこちら〜」があるから

今はなんとかなってるけど

年々頭がついて行かずヤバくなってます🤯😭