頑張って歩いたよ | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。


今日は、10時半位から行動開始しました

(ちょっと遅い?www)


銀行巡りしてからの〜久々のプール 


先日見学したジム併設のプールは格安だけど

狭いのと丸見えだから多分入らないと思う🥲


今までは行ってたプールはこんな感じ。

画像の手前に競泳用プールあります


(画像拝借しました)
周りをぐるぐるひたすら歩くの🤣
奥の方にも競泳用プールあるけど
もう泳げないから歩くのみ🤭
ってか、脂肪いっぱいなら浮かぶのでは??

今日も1時間ちょっとプールにいました
平日のお昼時ってガラガラなんですよ🤗
明日も行こうか悩み中です