おっきい折り鶴 | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。


今日娘は明日の国家試験の受験のため仙台に行きました

ふぁいとぉ~~
ガンバ!!

 
母にはそれしか言えません
いい結果が出ますように・・・・。(何度も言ってるが)


で、昨夜ですが、
旦那がもらってきたゴディバのチョコの包み紙を開けるときに
ケチな私はきれいに包装紙を開けていました。


 

ぉお~~~金色の包装紙キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
これででっかい鶴を折って娘にあげよう♪


きれいに折って~~

メッセージを書いてぇ~~


娘にあげました。

娘、感動!!!ヽ(゚◇゚ )ノ


いやぁ~~あげてよかったなぁヽ(゜▽、゜)ノ