最後のお弁当?? | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

 
昨日,娘は無事に卒業式を終えました
来月からは社会人です。
(大丈夫かな??)


 

 



そして私はおととい、
娘の学生生活最後のお弁当を作りながら

※1 「あぁ~もぅ学生じゃなくなるんだなぁ~
    最後のお弁当だなぁ
    自分から離れていくようでなんかさみしい・・・・」 

などど子離れできない私は悲しくなり
こみあげてくるものがありました。


で、起きてきてボ~~っとしてる旦那に
up 上の※1を話したら

「なぁ~に言ってんだか・・仕方ないだろ。。」 と言われた(^▽^;)

そりゃそーだけどさ・・・。(`×´)

中学から今までの9年間お弁当のある日は
大したお弁当じゃないけど毎回作っていたしぃ。
私が入院してる時も旅行の時もおかずを冷凍しておいたしぃ。

あぁ~娘のお弁当つくりも最後かぁ~~~なんて思ったりしていた


あっ!!(  ゚ ▽ ゚ ;)  
まだだった
娘、自宅通勤でした。

ってことで社会人弁当がまだ続きますヽ(゜▽、゜)ノ