久しぶりに・・・ | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。



パンを焼いてみました


って言ってもHBが勝手に焼くんだけどねぷっ


昨夜娘とテレビを見ていたら


ハムチーズトーストを食べているのを見てしまい


娘と二人同時に食べたいね!って話して。


で、作ったのよぉ~     (HBが)


型に入れて食パンにすれば良かったんだろうけど


面倒だったのでそのままHBにやってもらう事にしました。


それが、これだぁコチラ


ホンネとタテマエ・・・時々料理

ホンネとタテマエ・・・時々料理


婆さんの手作り煮魚の臭いもかき消してくれるほど

とてもいいにおいがしてました音譜