ありがとうございました | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日は私のお願いにたくさんの方が付き合って下さって

本当にありがとうございました。

ブログパーツや広告(?)を削除したところ昨日の段階では

無事に不具合がよくなったようです。

そんなに重たくなるもんなんですね~( ̄_ ̄ i)

ってことで、せっかく作ったもう一つのブログは

ぶるこ専用日記にすれば?という娘の提案で

しばらく続けてみようかと思ってます。

暇な時は覗いてみてくださいね(。-人-。)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さぁ~て、今日の娘のお弁当にいってみようかしら・・・



ホンネとタテマエ・・・時々料理
・肉団子

・オムレツ

・キャベツと揚げの煮びたし

・シュウマイ

・ブロッコリーとカニかまのサラダ