お願いがあります。(追記あり) | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。


この今のブログはコメント欄が開いたり


ダメだったりするようなので、ためしに


新しいブログ  を作ってみました。


もし、あげ のほうでコメント欄が開くようでしたら


『開いたよ』 と一言残していただけませんか?



もしかすると私のPCのセキュリティのせいで


コメント欄が開かないかもしれませんが・・・・汗


その時の為に先に


お手数掛けてすみませんでしたガーン


と、謝っておきます。



~~追記~~


やっぱり新しいほうもダメそうです。

第一ここから飛べないみたいだもんY(>_<、)Y

ここでこのまま頑張る事になりそうです。。。