娘のナムル弁当 | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。


おはようございますパー


今日はどんよりしたあまり寒くない天気です。



ホンネとタテマエ・・・時々料理
・ころころチーズチキン

・ちくわ炒め

・ピーマンと豚肉の塩昆布炒め

・人参のバター炒め

・大根と豚肉の炒め煮

・ホウレンソウの胡麻和え



・・・・・・・写真を撮って気づきました・・・・・

こ・これってナムル弁当?

しかも、見事に野菜だらけだね~あせる


いや体重の増えた娘には野菜だらけでいいのだ!

だけど、炒め物だらけっていうのもどうかと・・・汗



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日は一日だね。

私が住んでる町では毎月一日は映画が千円で観れるの。

観たい映画が何本かあって行く予定だったけど、

このどんよりした天気でちと、頭痛がするのよガーン


やっぱり家でゴロゴロしながら引き籠っていよう・・・・・汗