痛いのか?? | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

おはよぅございますパー

今日は超寒いですさむぅ


うちのぶるこ1歳一ヶ月chiro


あたし達親子3人が結婚式出席の為

丸三日間ホテル暮らしをしましたううっ...


寂しくてご飯も食べれなかったのでしょう

ちょっと体重が減っていましたガーン


ようやく家に帰れたいえー 


のも束の間で翌日は避妊手術でまた一泊ですガクリ


昨日の夕方に病院にお迎えに行きました


もぉ~ヨタヨタしてるんですしょぼん


痛いのか?

痛いよねぇ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


病院ではご飯をちょっとしか食べなかったのに

戻してしまったとかで点滴をしたんだって。。。


さて・・・家では食べるでしょうか?


食べてくれました。


ホッとしましたクラッカー


そして今日のぶるこです

包帯の代わりの傷防止服を着て寝てます。
ホンネとタテマエ・・・時々料理
どう寝たら痛くないのか?を考えるようにアチコチと

身体の位置をを変えながら寝てます。


では、あたしも隣で朝寝しようかな・・・・( ´艸`)ププッ