想像以上にビックリ!! | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。



おはようございます。

私と娘ですあせる



あたしってこんなに太っていたのね泣き1


今回は身内だけのシンプルなお式だったので

黒留袖は着ない事にし、一ツ紋の色無地?にしました。


この着物はいろんな人に貸してるけど

私は今回初めて着るんです。


綺麗なピンクで、若かりし頃に一目惚れして買った着物でした

年齢的にもう今回じゃないと着れないと思ってさ(笑)


で、この着物の下は


エロ肌着 着用ですププッ・・・



今回の件で、着物のサイズ変更頼めるか聞いてみようと思ったわ


だが旦那に言われちゃった。


サイズ直し頼むより お前が痩せろ!!


えぇ~えぇ・・・ごもっともでございますともぐすん





いやぁ~どう写真を撮っていいかもわからずに

ただ撮ってみた箱根の案内図です汗
ホンネとタテマエ・・・時々料理
せっかくの箱根だったのであっちもこっちも見たかったけど

どこも見ずに帰宅しました

まぁ~家に早くついたから疲れはなかったけどね。。