そんなぁ~~。(´д`lll) | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。


一昨日の結婚式で私は着物を着ました


何年ぶりかな~??


この着物は結婚する時に作って一度も袖を通した事はありません


さぁ~着付けをしてもらいます。



・・・・・・・・・????・・・・・・・・

この肌着・・・間違って持って来たんじゃないですか?


と着付けをして下さってるおばさんに言われました。



いえ、私のです。

この肌着って前も合わさるんですよね???



はい、当然です。



じゃ、太ったからでしょうか?



そうみたいですね。



なんと、肌着の前がちっとも合わさりません

しかたないのでそのまま着たのですが

鏡に映る私の姿は・・・・・


前のはだけた


エロ肌着 を着てる変態おばさんでした


トホホ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。