秋の気配・・・・。。。 | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。


今日の夕焼けです

ソラ全体がピンク色で綺麗でしたラブラブ
ホンネとタテマエ・・・時々料理

ここ数日でめっきり寒くなりましたねぇ~さむぅ

ウチなんて昨日からストーブ点けてますよ

・・・・・婆さんがね・・・。(´д`lll)


また光熱費、灯油代の高くなる季節がきやがったえー



久々にお弁当でも・・・・

だけど、秋の食材は全くナシ!!

ホンネとタテマエ・・・時々料理

手前の茶色弁当が私のです。

私のはなんでもいいんです(;´▽`A``アハハ


で、奥のほぼ茶色弁当が娘のです。

う~~ん汗

娘のお弁当は前からのお弁当箱なのに

なぜか最近は毎回茶色ばかりになってしまう。。


秋だから茶色でもいっかぁ~~ププッ・・・