ギャランドゥ・・・・?? | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。



今日ね、職場で毛についての笑い話があったのウヒ


一緒に働いている男の子の一人がひげを剃って来なかったの笑


で、その子にカビが生えてる!!とかなんだのと言ってたわけよ。


まぁ~おばさんの集まりの職場だから


話しがどんどんエスカレートしちゃって・・・・


今どきの男の子は毛が薄くなってるよねぇ~?

腕の毛はあるの?

すね毛はどんな?

胸毛はあるの?


アチコチからおばさんの声が飛び交いますあせる


そしたら別の男の子が


胸毛はないけどギャランドゥはあります


私以外のおばさん連中は 「ほぉ~~~」


??・・・・ほぉ~~??ギャランドゥってなんだ??


私、聞きました。


ギャランドゥってなんだ?? って。。。



そしたら大爆笑されちゃって・・・

ギャランドゥってへそから下に生えてる毛の事なんだってなっ・・・なんと!



昔、芸能人水泳大会で西城○樹がへそ下毛を出してて

それからへそしたの毛をギャランドゥって言うらしい。。


って事も聞いて今度は私が大爆笑で・・・・



はい、その後しっかり社員の方から 「うるさい!」 

お叱りを受けましたガーン



ねぇ~知ってた??ププッ・・・