最悪・・・・。。 | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。



私ね、昨夜もとっても機嫌悪かったんです。


更年期障害なんでしょうか?


先月の『月もの』が終わって1週間後から不正出血ありました


もぅ10日以上たってます


でも・・先月からの卵巣のう腫の薬のせいなのかな??


イライラしっぱなしです。怒り?



だからなのかな?今朝ね・・・・・・・


今日から学校の始まる娘のお弁当のおかずを作ってました


起きてきた娘がご飯を盛ろうとお釜の蓋をあけ


『お母さん、昨日お米といでってたのまれたかな?』


と恐る恐る聞いてきました



・・・・・なに?・・・・・


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)・・・・・ あっ!!ご飯ないし・・・


なんかわかんないけどまた一気に機嫌悪くなってしまいました。



まぁ~娘の朝食はパンで良し。

旦那は朝ご飯はおかずと味噌汁で良し。

私は・・・がまんしようううっ...



で、婆さんがいない隙をみて旦那に


ごめん、お米とぐの忘れた。

ご飯なしでいい??


あぁ~全然いいよ



わっはっは・・・お母さんがお米とぎ忘れるなんで珍しい事。

あっはっは・・・・



くっそばばぁ~どこで聞いてやがったんだむかっ



お茶碗洗った後にババァがいなくなったのを見計らって

ジジババ専用釜を覗き見しました


そこにはたんまりと炊きたてご飯がありました。


別に食いたかったわけじゃないけどさぁ~

一言『こっち食べて』って言ってもいいと思わない??