癒し・・・・。 | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。


先週、収穫したトマトのなかに紛れ込んでいました。

傷ついた 『黄色いトマト』 です。

笑った女の子に見えるでしょ?るん

ホンネとタテマエ・・・時々料理



ご近所さんからオクラを頂きました。

だけど、大きく育ち過ぎたようで筋があって硬かったんです。109


さぁ~てどうしよう???うーん


ピーラーで皮と筋をとって茹でてからウィンナーと炒めてみました

これは美味かったです

ホンネとタテマエ・・・時々料理


 ラストはうちのぶるこラブラブ

ホンネとタテマエ・・・時々料理

毛皮着てるくせに寒がりなのかな?ププッ・・・

このクソ暑い時期でも毛布が大好きです音譜