基礎化粧品 | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。


専業主婦になってもぅ1年3か月


途中2か月ほど勤めたけどすぐやめた。


収入は無い


旦那のお給料だけでは好き勝手に


自分に使うことは出来ない


したがって毎日使う基礎化粧品もだいぶ変わった


今ではドラッグストアで買う安ぅ~いのに変わった


もうこんないい年なんだから保湿力の高いものを


使わなきゃお肌がガサガサして大変なのに・・・


あぁ~今日もお口周りがツッパルわ


そんなお風呂上がりの昨夜、


フッと婆さんのいつも座ってる椅子の下に


なんか見つけたおぉ!



おっ!! 化粧水みっけ

ベネフィークじゃないかすげ~

こんなの使ってるの?

ちょっと拝借ププッ・・・

・・・・・・おぉ~お肌がもっちりとしてつっぱらない

こりゃいいわよっ



やっぱり安いのとは違うんだね

いいなぁ~私も欲しいなぁ~と思ったよ。