立派なお腹 | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

おはようございます

寒くはないけど天気が悪くていや~ねぇどーん


雨降る前にお散歩に行って来なきゃ・・・



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて・・・・

これはなんでしょ~~~うか??
ホンネとタテマエ・・・時々料理
私のお腹?コラ

ブッブゥ~~私のはもっと大きいですっ!マジで!?



ちょっと離れてみましょう

ホンネとタテマエ・・・時々料理
美味しそうな足ですねぇ~( ´艸`)


はいっ!!

そうです。

ぶるこの『ぽってぇ~ん』としたお腹です音譜
ホンネとタテマエ・・・時々料理

最近丸々してきたぶるこです

決して太っているわけではないのですが・・・・

服を脱ぐと筋肉モリモリのマッチョな身体になるのよ。