こんなのしか作れません(T▽T;) | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。


ずっと献立表に沿って 料理を作ってるけど

何を作ってるか記事にしてませんでしたわ汗


なので今日は

昨夜と今朝は何を食べたかをUPしまぁす


と言ってもロクなもんは作ってないけど・・・・苦笑



~~まずは昨夜~~

      魚のオンパレード
ホンネとタテマエ・・・時々料理
右上・・・銀たらの焼き魚

右下・・・カジキマグロの味噌焼き

左上・・・サバの味噌煮

左下・・・アジの甘酢あんかけ


     白菜とツナの煮物
ホンネとタテマエ・・・時々料理

もう一つあったわ

娘のエビチリ・・・・写真撮る前に食べちゃった汗



~~そして今朝~~


    千切りのオンパレード朝食
ホンネとタテマエ・・・時々料理

桜エビとニラの卵焼き

ジャガイモと人参の塩こんぶきんぴら


  長いも 真下だけ蒟蒻のくるみ和え
ホンネとタテマエ・・・時々料理

     大根の味噌汁
ホンネとタテマエ・・・時々料理


笑えるでしょ?

朝から格食材をセッセと千切りしましたよんププッ・・・


台所に立つと婆さんから


そんなに作らなくていいから!


と毎回言われる私です。


まだ何も作ってないうちから言われるんだよ

作る気なくなるよねぇ~どーん