きゃぁぁ~~~♪ | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

うれしぃ~~~ニコニコ





また頂いてしまったわよぉ~





すぷらぴすぷらぱさぁ~ん ラブラブ





とうもありがとぉ~~~音譜









すぷらぴすぷらぱさんはクリスマスパーティー


はもう済んだんですよね?


息子さんは冬期講習ですか


今の時代の子供達ってお勉強が大変そうですよね


うちの娘みててもそう思います


で・す・が・・・


すぷらぴすぷらぱさんちの息子クンすご~い!!


常日頃頑張っているからなんだね


すぷらぴすぷらぱさん、うれしいプレゼントをもらったねチョキ


私も、ほしぃ~~~キャハハ